※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の度重なる多額の借金私のお給料からその借金を返していましたが、…

旦那の度重なる多額の借金
私のお給料からその借金を返していましたが、反省していない態度。
そしてまた隠れてお金借りて、キャッシュカードも抜き取られました。
義理親は旦那の味方。

耐えきれず離婚を決意しましたが、旦那が親権争いすると言い始めました。

100%旦那が悪いと思いますが、親権とられることはないですよね?
虐待もしてないし、安月給ですが正社員で働いてます。

コメント

レモン

まだお子さん小さいですよね?
何歳か分からないですが小さい子はほぼお母さんに親権行きますよ

かあ

よほどのことがない限りお母さんにいきますよ😌

私の周りでは1人も親権取られた人聞いたことないです🥺

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳ですか?

基本お母さんの
方が親権取れますよ😄