※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

排卵日に2回の行為があり、生理予定日を過ぎても生理が来ていない。眠気や唇の荒れ、白いおりもの、食欲増加がある。これらの症状で妊娠した経験のある方いますか?

いつもお世話になっております☺️

昨日生理予定日だったのですがまだ生理がきていません!
排卵予定日が4日で、3日に避妊なしの外出しで2回行為をしました。排卵日付近の行為はその2回のみです!

妊娠の可能性は低いと思うのですが、
・今日の日中とても眠かった
・唇の内側?口内?が1週間前から荒れ気味
・白いおりものがずっと続いている
・食欲倍増

妊娠してたよーっていう方でこれらの症状があった方いらっしゃいますか?🥲唇以外、ほぼ生理前と変わらないのでどうかなあと思っています、、、

コメント

ak🌝

妊娠超初期の頃、仕事中でも眠すぎてPC入力中に意識飛んでる時がありました💦
外で立ち話をしていても眠すぎて倒れそうになるくらいで💦
次の日まさかなーと思って検査薬したら陽性反応でました😅

その他は特に当てはまらなかったですね🤔

deleted user

2人目は排卵日頃から異常な食欲による過食がありました😖