※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

うんち替えが臭く感じて吐きそうです。息止めないとやばいレベル。ノロかロタ?悪阻のせい?似た経験ありますか?

いつも平気なうんち替えがめちゃくちゃ臭く感じて吐きそうです汗🤮ww

息止めないとやばいレベル汗

最初ノロかロタ?って思ったけど、悪阻のせい?wでしょうか?

ご飯炊あがる前にめちゃくちゃうんち臭くて誰かおならした?wって聞いてもしてないよwと😂

似たような経験ある方いますか?😂😂

コメント

今回の妊娠で悪阻の時息子のおむつの匂いが無理になりました😭おしっこのにおいも無理でした💦
そして同じくうんちした?って聞いたらご飯炊き上がる匂いで何回も勘違いしてました😂😂

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!
    やっぱりですか!😂😂
    同じ方が居て嬉しい🤣🤣💕

ご飯の炊き上がる臭い上の子2人とも大丈夫だったから今回初めてでびっくりしてます🤮WWW

旦那の息の臭いも死にそうになってます🤣🤣WWW

• 1月20日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    炊飯器が変なのかなと思った時もあって同じ方がいて私も嬉しいです🤣🤣

旦那の息はまじできついです😂普段は匂いちょっとするから歯磨きしよっか!とかぐらいだったのが妊娠してからは
    臭いから歯磨きするか歯医者行ってお願いが口癖です🤣💦

• 1月21日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

爆笑しました🤣🤣

めちゃくちゃわかります!🤣🤣

こいつこんなに臭かったの?って殺意すら芽生えます🤣🤣

• 1月21日