※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

月曜日からヨシケイをお試ししてます。こんなに作れるかな?と思ってまし…

月曜日からヨシケイをお試ししてます。
こんなに作れるかな?と思ってましたが、
決まったメニューを作るだけ、ちょっとアレンジもして
自分には合ってました☺

旦那には高いと言われましたが、定番コースで三人分
5日分×4週間で3万くらいでした。
スーパーに行くと余分なのを買ってしまうので
ヨシケイのが安い気がします🙋🏻‍♀️

ヨシケイを利用されてる方いますか?
生協も利用してます☺

コメント

なぎ

割高感否めず、トライアルだけ利用して止めました。
全体的にボリュームが少なく、大食漢の旦那だから足りなくて別に作ったりする羽目に。

産後退院直後の一週間は確かに楽でしたけどね。
結局朝昼分の食材買ったりするし、スーパーに行かないわけにはいかないし。

コープも利用してますが、こちらも割高だったり、欲しいものが揃わなかったりで、結果的にスーパーに行かずに済むわけではありません。

  • ママリ

    ママリ

    結局スーパーには行かないと行けませんもんね😣

    • 1月20日
こころ

ヨシケイ定番で利用してます😊
料理は好きですが子育てでしんどくて献立考えるのが面倒で使ってます!
野菜、魚嫌いな旦那もヨシケイならお金かかってるからか割り当てられた分をちゃんと食べます笑
ちょっと割高な気もしますが、献立考えてもらってる分、材料届けてもらってる分を考えたら安いと思います!
いつかはやめたいですが、便利すぎてやめ時がわかりません…😅

  • ママリ

    ママリ

    クレジットカードはJCBは使えない感じですかね?
    詳細の紙を旦那が捨ててしまって😭

    • 1月20日
  • こころ

    こころ

    下の方が言ってるようにヨシケイのガードは使えるみたいです!
    うちはガード作らずゆうちょの口座から引き落としにしてます😅

    • 1月20日
れみまま

7年利用しています!
パルシステムも併用です。
割高かもしれませんが、メニューを考える必要もありません(^^)
赤ちゃんを連れてスーパーに行ったこともなかったので、だいぶ楽でした!

  • ママリ

    ママリ

    メニューを考えるのがめんどくさくて😣

    パルシステムとはなんですか?

    • 1月20日
  • れみまま

    れみまま

    パルシステムは生協です!
    宅配サービスですね。

    • 1月20日
🐼m♡s🐨ママ

下の子が生まれて育休中から3年以上使ってます😚
プチママシリーズがカットもしてあるし楽です🎶
我が家は共働きで平日の買い物しなくて済むのと、メニュー考えなくていいのが楽なので👌
パルシステムは上の子が離乳食始まり、ポーションとか便利でそこから6年以上使ってますよ😁

  • ママリ

    ママリ

    支払い方法で悩んでます😔

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ便利だと感じてます😍
    うちは旦那しかはたらいてないので
    許可を取らないといけません😰

    • 1月20日
  • 🐼m♡s🐨ママ

    🐼m♡s🐨ママ

    ヨシケイNICOSのクレジットカードがありますよ☺️

    • 1月20日