※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

タミータブを使っている方へ。背中が赤くなることに心配があります。同じ経験の方、お肌トラブルはありますか?

タミータブを使っている方に質問です!

現在生後半年の娘がいます。体重は約8kgです。

最近ワンオペお風呂のためにタミータブを購入して使っているんですが、
もたれていた背中の部分が赤くなります。

タミータブ自体が元々狭いつくりなので仕方ないのかなぁとは思うんですが少し心配で💦

同じように使っている方、お肌が赤くなったりしますか?
教えていただけると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ダミータブ使っています。うちは気になるほど赤くなりませんが…
それくらいの月齢が1番座ってくれなかったりうまく湯につかれなくて苦労して、キチキチでもう限界なんじゃないかと買いかえを検討した時期でした。ですが、いいものが見つからずいつの間にか月日が流れ、なぜか分からないのですがすっぽり上手につかれるようになりました。体も大きくなっているのに今の方がキツい感じもしません。(今9キロ弱です)

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

コメントありがとうございます!
    まさに使いはじめたところですが上手く座らせれなくて苦戦しています💦
    だんだん上手に座れるようになるかな?と希望が持てました🥺
    もう少し様子見ながら使ってみます!ありがとうございます。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは新生児のころから使っていましたが、一時期本当に座れない時期がありました!今でもなぜなのか分かりません笑 今では極楽極楽と言いそうなくらいのんびりつかってくれています♨️
    お互い長く使えるといいですね😊

• 1月20日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

娘も何度か入れ直さないと膝曲げてくれません💦笑
    ありがとうございます、娘がのんびり使ってくれることを願います🙏✨

• 1月21日
あっくんママ

タミータブ使ってました❗
使ってるときは背中赤くなってました❗
うちの子はいれる時に中々座ってくれなくて、上手に使えなかったので、結局ベビーバスにお湯ためて使ってますよ❗
おまたの所に突っ張りがあるタイプのベビーバスなので、手を離しても安定してます✨
参考にならずすみません😢⤵️⤵️

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

遅くなりすみません💦
    やっぱり赤くなりますか!私もすんなり座ってくれなくてまだ慣れないです😅
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 1月21日