※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

普通のママチャリ(電動じゃない27インチ)で前後に子供を乗せて走るのっ…

普通のママチャリ(電動じゃない27インチ)で前後に子供を乗せて走るのって厳しいですか?
私は身長166cmでまあまあ高身長です!

1人目が1歳の頃にママチャリを乗ってた時は後ろに子供乗せると前が軽すぎてハンドル取られたので、今は子供2人だから前にも乗せたらバランス取れるのかなって安易に考えてます😅

コメント

ここ

2人乗せたら重たいので子どもが動けばバランスは崩れます😭

• まい

まい

コメントありがとうございます🙂
    なるほど…やっぱりママチャリでは厳しいですね😭

• 1月20日
  • ここ

ここ

ちゃんとした?子ども乗せる非電動の自転車ですがそれでもフラフラするときあります😭
    前と後ろに子どもは重いです😭

• 1月20日
  • まい

まい

そうなんですね😭それも検討してましたが電動には敵わないですね…

• 1月20日
ガオガオ

確か子ども2人乗せは国?が電動自転車推奨してますよ🤔
重いですし、漕ぎ出しがふらついた危ないです😣

• まい

まい

そうなんですね😳!!確かに漕ぎ出しはふらつきそうですね😔

• 1月20日
あぷ

まだそこまで電動自転車もなかなか高くて手が出せないくらいの時、上の子達ふたりを普通のママチャリに載せてましたが慣れると普通に運転できました💦今は厳しくなって
推奨されるようになりましたが💦

• まい

まい

そうなんですね!運転は出来るけど危なかっしいですよね💧推奨されるくらいですから普通のママチャリで子供2人は辞めておいた方がいいかもですね😓

• 1月21日