※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黄色下地使ってるかたいますか?シミそばかすには黄色の下地がいい?らし…

黄色下地使ってるかたいますか?
シミそばかすには黄色の下地がいい?らしいので気になっています。
どこのメーカーのおすすめですか?😊
ブランドはできたらドラッグストア等で買えるものが助かります💦

コメント

すぐるくん。

産前に一時期、無印良品のコントロールカラーのイエロー使ってました☺️💭
妊娠中から突然黄ぐすみが気になる様になってしまって、使うのを辞めてしまいましたが...🙌🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色使ったら黄ぐすみしますか?💦カバー力とかはどうでしたか?😊

• 1月21日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

妊娠中に肌質が変わってしまって黄ぐすみが目立つ様になってしまったんです(´・_・`)💭
    赤み目的で使っていましたが、肌に統一感が出て私は良かったです〜!🥰🙏🏻

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

ドラストで買える物ではなくてすみません😣💦
    コロナ禍なのでテスター出てないかもですが、お肌やニーズに合うと良いのですが...!✨

• 1月22日