※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

コンビニの面接にカラコン付けていったら落とされるとかありますか?😣

コンビニの面接にカラコン付けていったら落とされるとかありますか?😣

コメント

ままり

ナチュラルなやつなら気づかれないんじゃないですか?
派手なのは辞めときます😅

• ◯

ありがとうございます
    面接時やめとこうと思います😊

• 1月20日

落とされるかはわからないですが、注意される所はされますよ😂つけて行かない方が無難です。

私高校生のときから4年間セブンでバイトしてて、面接のときにカラコンとツケマつけて面接行きました😂注意されましたが、受かりました🙏笑

受かってからまたカラコンとツケマつけて出勤したらオーナーにはバレなかったのに店長(女)にバレてまた注意され、しばらくはやめてましたが、もう大丈夫だろうと思って付けてたら
今度は住んでる地域のセブンを統括してる人?が、来たときにバレて店長にちくられて怒られました😂😂

数年前の話なので今はどうかわからないですが、一応受かってからつける事をおすすめします😂👏

• ◯

ありがとうございます
    厳しいセブンだったんですね😣

日頃、眼鏡とカラコンを使い分けているのですがコロナでマスクをするようになり鼻が低いから?😣なのか眼鏡が曇りやすく視界が悪いので仕事しにくそうなのでなるべくコンタクトにしたいのですが手持ちはカラコンしかなくまだ沢山あって普通のクリアコンタクト買うのは勿体ないな…と。そんなにカラコンに執着はないのでとりあえず眼鏡で行こうと思います😊

• 1月20日
たれウサ

オーナー次第だと思います。
昔、働いていたお店なら大丈夫でした😊
ただ私なら面接時や最初は付けませんね😅

• ◯

ありがとうございます
    私もむかし働いていて結構自由だったのでどうかと思いました🤔眼鏡がマスクで結構曇るので仕事の時コンタクトがいいな〜と思っていて😣
    日常でカラコン消費したら普通のコンタクト買おうかと思います😥

• 1月20日