※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
子育て・グッズ

子供がままごとで感情豊かに入り込むのは普通のことですか?

娘の事で疑問というかこれ普通なの??ってふと思ったので書きます。
一人遊びでままごとしてて、入り込み過ぎて人形に対して本気で怒ってその後、一人で号泣してる子とかいます???こんなに役に入り込めるのって子供って普通なのですかね??😂わたしはこんな事なかったので、ちょっと引き気味に慰めました😂
感情豊かって事なんですかね??😂

コメント

ぴ

泣く事は無いですが、人形と本気で喧嘩をして怒り始める事はあります😅
キーキーと怒り始めるので、何があったの??と私が喧嘩の仲裁に入ります😂

普通なのかはわかりませんが、一人っ子期間が長く、また昔から一人遊びが上手だったので下の子が産まれて一緒に遊ぶ様になると喧嘩相手が変わってくるかなーと思って見守っています😅

• yuge☆

yuge☆

良かったです、同じような方がいて!なんか、素直にビビりました😂
    すごいと言う思いとここまでやるんか??と思ってしまいました😂
    私もあたたかく見守ってあげることにします😌💕

• 1月20日