※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
子育て・グッズ

上履きの買い替え、0.5cmか1cmか悩んでいます。園から新しいのを勧められたけど、どちらがいいでしょうか?

保育園や幼稚園の上履きって0.5cm刻みで買い換えますか?それとも1cm刻みで買い替えますか😂?
小さくなってきたみたいなので新しいのをと園に言われたのですが、0.5cmだとすぐまた買い替えだよな〜、1cmだと大きすぎるかな〜🤔と迷ってまして💦

コメント

ひろ

うちは1センチ刻みにしてます😅
2歳すぎから0.5cm刻みにしたら4ヶ月で3足買わないといけなくなったので、辞めました😂

• ゆみうえ

ゆみうえ

キャー😱短期間に3足は痛すぎます💦月齢近いのでうちも1cm刻みにします〜!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

0.5刻みにしてます☺️
昨年春に入園して、うちはまだ1回しかサイズアップしてないです👀

• ゆみうえ

ゆみうえ

ありがとうございます😊✨

• 1月20日
KURH

指定なのに1cm刻みでしか売って無くて💦いつも中敷で調整してます😄

• ゆみうえ

ゆみうえ

ありがとうございます!中敷!いいですね〜!1cm刻みにして中敷用意します👌

• 1月20日
さぁちゃん

うちは未満児なので0.5センチ刻みです!
16からは1センチ刻みしかないので、大きければ中敷きで調整します(^^)