※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか*
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにリュックを考えています。ファーストリュックはどんなのがいいでしょうか?

こんばんは!
息子は来月1歳になるのですが、
1歳の誕生日プレゼントにリュックを買ってあげたいと思っています!
ネットで調べているのですが目移りしてしまってなかなか決められません(>_<)

名前入り、ハーネス付きなどいろいろあると思いますが、
みなさんはファーストリュックはどんなのにしましたか?
よければ背負った写メも見せてください♡笑

コメント

ヨシえママ♥

たまひよで一歳のお祝いの一升餅とのセットのリュックです♥名前も入ってかわいいですよ✨お餅も入って8000円ちょい位だったと思います♥ 女の子は赤色で男の子はネイビーでした!

• じぇしか*

じぇしか*

コメント&かわいい写メありがとうございます♡
    やっぱり名前入り可愛いですね♡♡
    たまひよだとお餅もセットなんですね!
    ちなみに、こちらのリュックは前に止めるベルトは付いていますか?(^O^)

• 8月10日
  • ヨシえママ♥

ヨシえママ♥

お餅も小分けになっていて両親たちにあげたら喜ばれました♥
    前にはベルトついてません(((^^;)ちょっとしたお着替えをいれたり、本人はオモチャを入れて使ってます♥

• 8月10日
  • じぇしか*

じぇしか*

お返事ありがとうございます♡

一升餅っておっきいの1個とかじゃないんですね!?
    小さいお餅が小さいリュックから出てきてはい♡なんて渡されたら、、、メロメロですね(*´ω`*三*´ω`*)♡

ベルトはつかないんですね!
    まだ、あんよは練習中なんですが、歩き出したらハーネス付き?も便利そうで…
    見た目か、機能性か、、悩みますね(^_^;)

私もお気に入りのおもちゃとかオムツを持たせようかなと思ってます(^^)

• 8月10日
ヒツジ

SKIP*HOPのリュックを
長男ハリモグラ
次男キリン
を使っています。

このシリーズはハーネスつきもあります。
背負ってる写真がなくてすみません。

• じぇしか*

じぇしか*

コメントありがとうございます♡

キャラクターというか、動物もかわいい♡ですよね!
    しかもハーネス付き!可愛いと実用性も兼ねている、なんて素敵なリュック、、!
    兄弟でシリーズ使いするのもアリですね!
    うちはまだ予定はないのですが笑

大丈夫です!
    そこは妄想で補います(^O^)

• 8月10日
ぽぽママ

我が家は明後日誕生日なので、まだ背負っている姿はないのですがコールマンの黄緑色のリュックにしました。
スポーティーかつ機能性が高かったので長く使えるかなと思ってこれにしました♡大人の小さい版みたいな感じなのでパパとお揃いにしてもいいなー…なんて思ってます\(^o^)/

• じぇしか*

じぇしか*

コメントありがとうございます♡
    そして少し早いですがお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

長く使える!ってとこがポイント高いですね!私も、長く使えるタイプも検討しているですが、デザインがどちらかというとレトロ?な方が私の!好みなものでなかなかデザインで迷って決められません(>_<)笑
    パパとお揃い!それも絶対可愛いですね!(*´ω`*三*´ω`*)♡

• 8月10日
ヨシえママ♥

大袋3個に小さなお餅がたくさん入っていました✨(*^^*)✨

機能性も迷いますよね(@_@) 私はハーネス付きを使ってる人を見たときに、犬みたいに見えてしまってダメだったので可愛さを重視しました! 本当に言うこときかなくて危なすぎるって時はハーネスも必要なのかなとは思いますが、、。

• じぇしか*

じぇしか*

ハーネスは評価分かれますよね(>_<)
    私はネットでですが、
    普通に横断歩道を渡っていたところに
    信号無視の車がきて、
    ハーネスの有無が生死を分けたという、、、
    話をみてからハーネス付きが気になっています(>_<)

• 8月10日
y( ˊᵕˋ )♡

私は名前入りのものにしました😊
デニム生地でとても可愛くてお気に入りです❣️

すみません、おもちゃも写ってますが😖

• じぇしか*

じぇしか*

名前もナナメだとブランド名みたいでおしゃれですね♡
    デニム×ストライプも服選ばず合わせやすそうで迷います(>_<)

知育玩具ですか?
    ぐるぐるしてて楽しそうなおもちゃですね♡

• 8月10日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

横入りすみません!

私も、一歳誕生日プレゼントの一つに写真の名前入りリュックにしました!
    リュックはヒッコリー、名前はアルファベットで刺繍はゴールド(*'▽'*)
    ついでに、お揃いで母子手帳のデニムも買っちゃいました( ´艸`)♡
    (頑張ってるご褒美だそうです♪)
    セットで買ったのでタオル付きで、名前も入れて貰いました!

誕生日はまだなので、背負っている写真は無いです(*´ω`pq゛

• 8月13日
へる

名前入りのリュックにしました(*ˊᗜˋ*) ノ
布生地で触った感じが凄く柔らかいです。
ちょっとしたおもちゃやお菓子なら十分入る大きさです( ´ ω ` *)

にゃっきー

ブランシェスでデザインが気に入って
購入しました💓
最初は名入れも考えましたが
それよりも気に入りました◎