※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

11月から求職中で保育園の面接が全滅。退園の危機だったが、介護事務の仕事を見つけて応募。事務経験と介護保険の経験を活かし、すぐに決まった。前向きに考えている。

やったー🙌

やっと仕事決まった❗️❗️❗️❗️❗️
11月に求職中で保育園に入園でき10社ほど面接受けて全滅でした💦来月まで決まらないと退園でした…。

昨日ハローワークで見つけた介護事務のお仕事😊興味のあった介護に関する仕事…絶対受かりたかった!

ブランクはあるけど事務経験あり、介護保険に携わったことあったのを全面に出して挑んできました❗️
確かに急募の求人だったからすぐ決まったのかもしれない…。でも前向きに考える❗️❗️

ホントに嬉しすぎて投稿しちゃいました🤣独り言です🤣

コメント

im

就活おつかれさまです!!
こんな前向きに働かれる方のコメント見ると、近々復職する身としては、なんだか気持ち明るくなりました😊

お互い、両立頑張りましょう😆

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

以前勤めてたところに復職できるはずが面接で不採用になった時はどうなることかと落ち込みましたが、結果不採用でよかったです😊

お互い頑張りましょうね❗️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️
興味のある求人がこのタイミングで出たのも、目に止まったのも、受かったのも、主さんの運と実力があってこそだと思いますよ。
お仕事頑張りましょー😄🎀

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

もう保育園辞めて来年幼稚園にいれようかとも思ってました💦
    最近はハローワークの求人一切みてなくて久しぶりに見たらあったのですぐ行きました!
    ほんと良かったです❗️

• 1月20日