※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

週末の過ごし方について相談です。公園や外出が難しい状況で、たこ焼きを焼く予定が時間が足りないとのこと。

週末雨ですね😭💦

みなさん週末(保育園預けてない方は毎日ですよね、
本当にお疲れ様です🙇‍♀️)どのように過ごしてますか??

公園も寒いし飽きるし、雨だと行けないし、
コロナで屋外しか行けないし😢(大阪です)

先週は空港に飛行機を見に行きました✈️
今週は目の前でたこ焼きを焼いたりしようかなあと
思ってますが…間が持ちません😭

コメント

mizu

我が家は屋内でも空いているところなら行っちゃってます💦
駅ビルで、土日はガラガラなところがあって(オフィス街なので)、そこをひたすら散歩したり……あとは雨でもカッパ着せて近所を練り歩いたりしてます😂😂😂

  • はな

    はな

    なるほどです🤔!そういえば先週朝一にイオンの2階(食品でなく服などを売ってる売り場で専門店ではないイオンのスペース)に行った時人が全然居なくて子どもは楽しそうに走ってたので、空いてるところ探すのもありですね🥺✨
    ありがとうございます☺️💓
    カッパ持ってないのでこれを機に買います!!☂️

    • 1月20日
母娘でキティラー

予定では明日娘は私の実家にお泊まりしに行くので、実家に娘を送り出したら義実家に娘の写真と共に送るものを探しに行きます。

義両親は大阪にはなかなか来れないので何がいいかなと今から考えてるところです(^^)

  • はな

    はな

    お泊まりいいですね☺️✨
    贈り物素敵です😍お互いにそういったちょっとイベントを楽しむのもいいですね🐥🌈

    • 1月23日