
子育ての経験は子供の数だけでは測れず、毎回異なる壁に直面することがあるという意見があります。
リアルでは言えないのでこちらで( ´•ω•` )
子供何人産んだって子育てにベテランなんてことはないんだよー!
ぶつかる壁が違うし毎回似た壁にぶつかる訳じゃないんじゃ!
あぁスッキリ…
- うみうみ*5kidsmämä(妊娠14週目, 4歳6ヶ月, 7歳, 8歳, 14歳)
コメント

ままり
子どもの性格もそれぞれ違いますもんね💦😭

退会ユーザー
そうなんですね😣
うちより子どもが多いママは、育児うまくこなせる先輩ママだと勝手に思ってしまってました!ごめんなさい。
私の育児悩みなんて小さいもので、分かってもらえないよなぁ…とか😣
-
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます😭
そんなつもりではないんです( ´•ω•` )
案外同じ悩み持ってるかもしれないですよ( ´•ω•` )- 1月20日

ハム7 (4児母)
凄くわかります。
うちも4人居るのですが、育児の質問とかすると、逆に今までどうしてたんですか?wとか、ベテランだからわかるでしょ?って言われたりする事があって💦
子ども全員の登録を辞めちゃいました😣
-
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます😭
ほんとそれですよね😭
子育てにベテランも何も無いやい!って思っちゃって😭- 1月20日
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます😭
性格も体型も全て違うのに、人数だけでベテラン扱いやめて欲しいです😭