※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がアンパンマンの16ピースパズルを楽しんでいます。30ピースのパズルに興味があるようです。やわらかパズルでアンパンマンのおすすめを知りたいです。

1歳9ヶ月の娘のことです!

今アンパンマンの16ピースのパズルを
2種類1人でできるようになったんですが
次は30ピースしかないんですかね?😩
色々調べてみてるんですが
ピース数が15.30.80とかばかりで😩
15と30の間ぐらいがいいんですが笑

アンパンマン大好きなのでアンパンマンで
おすすめのパズルあれば教えてください!

ちなみにうちはこのシリーズの
やわらかパズルです🧡

コメント

deleted user

16ピースできるなら30でいいと思いますよ!!
パズルってピース数多いかな…と思っても案外サクサクできるようになるので、ピース数少ないとすぐに飽きちゃうので!^_^

ゆう

その頃30やらせたら数日でできるようになりましたよ!
16できる子なら30もちょっとやればできると思います🥺👌🏻
うちもアンパンマン好きなのでアンパンマンで、普通の厚紙?のやつです🧩

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️‼️
ありがとうございました😊
30ピース買ってみます🧡