※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

歯医者の治療後すぐに顔面神経麻痺になった場合(一時的な発症ではなくも…

歯医者の治療後すぐに顔面神経麻痺になった場合(一時的な発症ではなくもう発症してから10日程たちます。)歯医者は関係あると思いますか?それともたまたま、タイミングが重なっただけと思いますか?周りに経験ある方や、どんな些細な情報でも構いません🙇‍♂️教えて下さい🙇‍♂️

コメントが大変な方や、予想しかできないけどという方なイイネでもいいので教えて下さい宜しくお願い致します🤲

コメント

新米ママ

少なからず関係あると思う。
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

関係ないと思う。
こちらにイイネお願いします。

治療前に麻痺が残る可能性がある処置などは同意書を書くと思います。説明はありませんでしたか?

hotaru

親知らずを抜く時、
根が神経にあたっているため影響がでるかもしれないと言われた事があります。

あとは、治療後に舌に麻痺が残ったと言う方のお話を聞いた事があります💦

関係ある可能性はあると思います(>_<)