※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

基礎体温を測っていなかったため生理予定日が不明。7日に予定しているが2日遅れている。妊娠検査は陰性。排卵検査も陰性。妊娠の可能性は?

今月は基礎体温をやめていたので生理予定日がはっきりわかりませんが、だいたいいつもの感じだと7日の予定です。
遅れて2日くらいかな?と思います。
ラッキーテスト妊娠検査薬で陰性でした。
妊娠すると排卵検査薬も陽性になると聞いたので試しましたが陰性でした。
妊娠の可能性はないですよね?😭

コメント

ぷるめりあ☆

私もラッキーテストを使っていました!!
排卵検査薬をつかってなかったり基礎体温を付けていないと排卵日もずれている可能性がありますので、まだ可能性はあると思います!!♡
生理が来るまではわからないので、もう少し様子をみてまた、やってみても良いと思います(*^^*)

• 鈴菜

鈴菜

コメントありがとうございます!
    今月は基礎体温も排卵検査薬もやめてみました。
    ズレても明日にはくるかなー?と思いますが妊娠してないのもがっかりですが、排卵してなかったりで生理がこないと更に不安なのでもどかしいです😨💦
    妊娠された時は排卵検査薬強陽性から何日目くらいでタイミング取りましたか?
    私は基礎体温と排卵検査薬両方使ってた時に強陽性が2日続いて更に4日後に基礎体温があがったのでなんだかどっちが正しいのかわからなくなってしまいました😭

• 8月9日
ぷるめりあ☆

その気持ちすごくわかります…!!(>_<)

鈴菜さんのお話からすると
強陽性がでてそこから2日後が大体排卵日になり、その次の日から徐々に体温が上がるのでそこまで誤差はなさそうですよ(*^^*)

排卵日から一気に体温上がる人もいれば、私は2、3日かけて上がるので、あれやっと高温期入ったかなという感じです(>_<)

ちなみに私は人不妊治療で病院に通っても排卵検査薬と基礎体温頑張っても、授からなかったので
今回は本当に何も考えていなかったんです(>_<)♡

赤ちゃんの来たいタイミングがあると思うので、あまり気を張らずにゆっくり待っていてあげれたらいいですよね(*^^*)

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    排卵検査薬の強陽性がでる前日、1日目にタイミングを取り、陰性になった日にまたタイミングを取っていることが多かったんですがずれていたんですかね?

私も排卵検査薬も基礎体温もルイボスティーも子宝神社もダメでした😫💦
    考えてない時に授かる方たくさんいますよね。
    旦那さんも検査しましたか?

• 8月9日
ぷるめりあ☆

タイミングは良いと思いますよ(*^^*)
でもタイミングが合っていれば100%妊娠する訳ではなく、あくまで可能性が高くなるだけなので授かる人もいれば、今回じゃない人ももちろんいます(>_<)
私はそれまでタイミング合わすのに必死で愛し合うというより業務みたいになってしまってました(ーー;)

ルイボスティーは間違いなく子宮環境を良くしてくれているので、ぜひ継続してください(*^^*)
鈴菜さんが授かった時に
あ!子宝神社行ったからかな⁈と思えると思います(*^^*)

主人にも原因があると思い検査を勧めたり、容器を貰ってきたりもしましたが、乗る気でなく段々可哀想になり結局受けずに信じることにしましたσ(^_^;)
ご主人のタバコお酒など食生活や、生活リズム、ストレスなどよっぽど乱れてなければ大丈夫だと思いますけど(>_<)
ちなみに妊活されて長いんですか?☆

• 鈴菜

鈴菜

すみません。下に返信してしまいました😭

• 8月10日
鈴菜

なるほど!100パーセント合っていてもなかなか難しいんですね。
妊活期間は9ヶ月です!
ルイボスティーはやはりいいんですね😊
味も好きだし継続します🙋

そうだったんですね😢
男性にはやはり踏み入りにくい検査ですよね。
女の人ももちろんだけどもっと敷居が高い場所なんでしょうね。
旦那はお酒は物凄く好きで毎日結構飲みます。
タバコも吸います😢
ご飯は私が作っていますがお酒がやはり原因かな?
でもお酒だけはやめることできなそう😨