※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんのお気に入りの食器を見せてください❤️大皿、小皿、コップ、箸…

みなさんのお気に入りの食器を見せてください❤️
大皿、小皿、コップ、箸置き、なんでも構いません。

なんか無性に可愛い食器や映える食器、お気に入りの食器に出逢いたくなりました。
田舎なので、お店も少ないので、できれば○○で買ったよ!と教えてもらえたら嬉しいです。百均でもニトリでもブランド品でもなんでもオッケーです!

コメント

最近はスリコのフラワープレートがお気に入りです( •̀ .̫ •́ )

ワンプレートランチとかでも映えます🙋‍♀️

まりも

ルクルーゼの皿お気に入りです٩(๑´꒳ `๑٩)
お肉や魚料理もですが、朝フレンチトーストとバナナといちごとか乗せて粉砂糖かけるだけでお洒落な朝ご飯になってテンション上がります♡
田舎なのでネットで買いました‼︎

• まりも

まりも

あとはニトリのこの皿も好きです(´∀`)
    唐揚げとサラダとかの定食にする時とかによく使います♫

• 1月20日
moony mama

昨年は、食器買いまくってました😆
ストゥーブで…
⭐️グラタン皿系 → 大きさや形変えて購入。オーブン料理以外でも使えるので。

たち吉で…
⭐️小皿色々 → 半月盆に小皿並べて、お正月にセッティングしたくて。
⭐️白い楕円のパスタ皿 → パスタでもサラダでも、大皿料理の時に使いやすいので。

ルクレーゼで…
富士山や銀杏の葉など、ちょっと和な感じの箸置きセット