※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について赤ちゃんの家での服装って皆さんどのような感じ…

赤ちゃんの服装について

赤ちゃんの家での服装って皆さんどのような感じなのでしょうか…?

お出かけする時の服と家にいる時の服が
同じになってる事に最近気付きました(笑)

赤ちゃんのパジャマってどんなものを着せてますか??

コメント

momo

今6ヶ月ですが、まだまだ家でも外でも同じ格好です🤣
出かける時だけセパレート着たりしますが、散歩などの時や家ではセパレートじゃないロンパースタイプです!

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

同じ格好の方いて良かったです!!🥺
    私自身出掛けないとずっとパジャマのままのズボラなので
    赤ちゃんもお風呂の時に着替えさせるくらいだったのでみなさんどうしてるのか気になりまして(笑)

• 1月20日
  • momo

momo

誰かに会う時だけちょっと可愛くするくらいでかえってきてもお風呂までその格好ですしね🤣
    私も家ではずっとパジャマなので
    着替えさせる気もおきず、、、笑

• 1月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

家出る前に着替えて帰ってきてからも着替えてたら洗濯物増えますしね😂😂笑笑
    私も着替えさせる気も起こらず、考えもしてなくて母にパジャマもお出掛けも一緒だね〜🥺と言われて
    え、着替えさせるものなの?ってなりまして(笑)

• 1月20日
ママリ

家にいるときはずっとユニクロのパジャマです😂
出かけたときは汚れてない限りお風呂入るまで出かけた時の服装のままです😊

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

わあ〜ずっとパジャマの方いてよかったです!🥺🥺
    なるほどです!
    これからお出掛けする機会が増えると思うのでとても参考になりましたありがとうございます🥺💕

• 1月20日
イリス

次男はお下がりのベビー服をパジャマにして、新しいベビー服(お下がりでも綺麗なもの)を普段のお洋服にしていますよ。

朝イチでパジャマからお洋服に着替えて、あとはお風呂入ったらパジャマです。
それ以外は吐き戻しとかで汚れたら着替える感じです。

冬は出掛けるときに上着(うちはいただきもののポンチョ)を着せて靴下履かせて、ケープかけて…って感じです。

• 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

お下がりをパジャマに出来るのいいですね😊😊

ちゃんとパジャマから着替えさせてるの素晴らしいです🥺

とても参考になりました!ありがとうございます😊💕

• 1月20日