※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが公園で遊ぶ時間について相談です。遊具より芝生を歩くのが好きで、30分で帰りたがるそうです。

1歳3ヶ月です。
公園に遊びに行ったらだいたいどのくらいの時間遊んでいますか?
まだ遊具で遊ぶというよりひたすら芝生を歩くという感じですが…
なんか孤独で30分くらいで帰って来ちゃいます😅

コメント

まな

うちもそんな感じですが1時間半〜2時間くらいいます😅

はじめてのママリ🔰

遊具.砂場で遊んで1時間30分〜2時間ぐらいです🐼
私がしんどくなったら1時間も居ないで帰ります🥲

naco🍒

1歳3ヶ月過ぎてから滑り台とかできるようになったので、たぶん放っておいたらずっと遊んでると思います😇✨
私がつわりが終わらなくてしんどいので30〜45分で切り上げてますが😭💦

芝生を歩くのも、良い刺激になっていると思いますよ!🥺うちの子は遊具で遊ぶより、砂をいじるのが好きみたいです☺️あと芝生をむしる!笑

ゆう

うちもまだ遊具では遊ばないので、そこらへんをぐるぐる歩き回って(私が)飽きて20分くらいです😅
最近は公園というより何もない広場みたいな所によく行きます〜

りんごん

うちは最近11時前後から1時間くらい遊んでます!
公園に同い年のお友達も何人かいるので、ボールやおもちゃで遊んだり歩き回ったりです。
寒いので1時間以上は私がいれないです😂