※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

年子ママさんに質問です!もうすぐ1歳になる息子がいます。1歳3ヶ月差で2…

年子ママさんに質問です!

もうすぐ1歳になる息子がいます。
1歳3ヶ月差で2人目が産まれる予定です。

2人目が産まれるまでにした方がいいことや思い出作りってありますか??

今思いつくことは
はじめての電車やバスに乗ってちょっと遠出する
...くらいで笑

なにかしたことあれば教えてください♪

コメント

はじめてのままり

1人遊びできる玩具を増やしておくことです 。オムツ交換 、ミルク 、沐浴など上の子を1人にする時間が必ずどこかで作られます 。なので 、その時に寂しい思いをしないためにも楽しめそうな玩具を買ってあげることですかね 。