※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

娘と一緒に寝て起きたら強い吐き気。つわりがひどくなり、吐きたくないが吐く覚悟。エビオスを飲み、旦那に電話。レモンのミンティアを勧められ、吐き気が和らぐ。感動した投稿。

娘を寝かしつけて一緒に寝てしまい
起きたら強烈な吐き気
つわりで最近酷くなってきて
極力吐きたくないわたしでしたが
今夜は吐くぞと思いました。

あがいて
エビオスをのんで
旦那に電話を掛けて
しゃべれず無言
すると旦那がレモンのミンティア食べてみろ
というので食べてみたら
吐き気が遠退いていきました。

感動しました
エビオスが効いたのかレモンなのか
わかりませんが、、、嬉しすぎました😱

っていうどうでもいい投稿でした、、、

コメント

miko

お疲れ様です🥺🥺
つわり辛いですよねー🥺🥺
私も1人目は食べづわりからの吐きづわりで、しんどかったですが、何度でも吐いてやろうじゃないか!って意気込んだら多少(ほんとに多少)マシになったのを思い出しました😂
2人目つわりはまだですが、今から身構えてます😧

昔からつわりには梅らしいので、私は梅の飴とか、梅ねり食べてました💡