※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

世田谷区に詳しい方、オススメのお店を教えてくださいーー😭💗今度、世田…

世田谷区に詳しい方、オススメのお店を教えてくださいーー😭💗

こんにちは!
今度、世田谷区 三軒茶屋に引越すことになりました!

三軒茶屋は行ったことすらなくて、どこに何駅があるかすら分かりません💦

でも、住むからには楽しく暮らしたいと思っています💗大田区に住んでいる友達とランチしようねーって話したりしてます💗

三軒茶屋付近でオススメのお店があったら教えてください!特に
・カフェやランチのお店
・パン屋
・雑貨屋や洋服屋
が知りたいです💗💗

コメント

ちー

三茶は開拓しがいがあると思いますよー(^^)
世田谷公園とても広いので楽しめると思います。

• ママリ

ママリ

楽しみです💗世田谷公園ですね!メモしました!ありがとうございます💗

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

隣エリアに住んでます☺️

世田谷公園は私もおすすめでミニSLや噴水などもあり楽しめると思います!

世田谷公園付近だとかんなというカキ氷屋さんが人気です!
グラニースミスも公園でてすぐにあります。
三茶付近だとジュウニンブンベーカリーというパン屋とカフェとお花屋さんが併設したお店、platというクロワッサン専門店なんかがあります。
ベビー雑貨のウデック、お子様の年齢だともういらないかもですがベビー靴専門店のサントナーナも可愛いですよ!
祐天寺などの東横エリアや、世田谷線の方も徒歩や自転車で行くとまた楽しいと思います☺️
児童館も充実していて、みなさんおしゃれなお店もすごく詳しいのでよかったら通ってみてください。

長々と失礼しました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ミニSL!?男児の母としてとても魅力的です🥺💓

すごい!たくさん教えてくださってとても嬉しいです!
    パン屋さん大好きなので、ジュウニブンベーカリーとplatは必ず行きます!
    教えていただいたところ全て調べてみます💓💓
    こんなにたくさん良いところがあると引越しが楽しみになってきます☺️!

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️💓

• 1月22日