※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームについてです。オール電化を予定してましたが、ガス式の床暖…

マイホームについてです。
オール電化を予定してましたが、ガス式の床暖房を取り入れようと思い見積もりを出してもらったところ、LDK(18畳)で100万円でした。正直ここまで高いとは思っていなかったのですが、こんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相場だと思いますよ!

娘のママ

何を根拠にとか、どこから来た情報か忘れましたが確かに床暖つけるときは百万くらい上乗せってイメージでした😂

はじめてのママリ🔰

うちはガス式の床暖房でLDK21畳20万だったのでびっくりです😅

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!うちもそのくらい言われて諦めました😭ガスは温水式なので初期費用は高いですがランニングコストは安いし、温かみも電気と全然違い冬はエアコンいらないので100万でもお金があるからオススメです!←体験済み
うちはオール電化なので電気にしましたがエアコン併用なので光熱費が怖いです。