※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

ビーグレン使っている方いますか?インナードライタイプの混合肌なのです…

ビーグレン使っている方いますか?
インナードライタイプの混合肌なのですが、子供を出産してからスキンケアにかける時間もお金もなく、無印やオルビスのプチプラシリーズでなんとか乗り切って来ましたがどれも可もなく不可もなくという感じで、、😓
今月30になるので先日ビーグレンのトライアルセットを購入し使ってみた所、めちゃくちゃ良かったのでライン使いしたいと思ったのですが、全部揃えるとなるとめちゃくちゃ高いですよね😭
プチプラも合わせながらビーグレン使っているよーって方いましたらどんなものと一緒に使っているのか教えて下さい!

コメント

little

トライアルのビーグレン使ってましたが、高いから買う選択肢なかったですー!😫