※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

これくらいの小さいディズニーのイヤリングなら、主婦がしてもおかしくないですか??😅

これくらいの小さいディズニーのイヤリングなら、主婦がしてもおかしくないですか??😅

コメント

いいと思いますよ!

お子さんに引っ張られないように注意したほうがよさそうですね😂

• まる

まる

ありがとうございます🥰ダイソーにディズニーの可愛いのたくさん売ってたんで、買ってしまいました😚
    気をつけてつけます❤️

• 1月19日
ふむ

ちっちゃなオシャレ、主張し過ぎずいいと思います✨

個人的には主婦とか何とか関係なく、好きなものを楽しく身につければいいと思ってますけどね😆
子どもに食べられないよう気をつけて楽しんでください〜💕

• まる

まる

ありがとうございます🥰そうですよね♥️好きなものを楽しく身につけます🥺✨子供がひっぱらないよう気をつけます😚

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ディズニーが好きなんだなー😊ってぐらいにしか思わないですが、子どもが引っ張ったりしないかな?って勝手に心配になります😂

• まる

まる

ありがとうございます🥺‼️ダイソーに売ってて可愛くて買ってしまいました😊✨
    子供に気をつけます👶✨🥺

• 1月19日