※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、身長163cm、体重48kg(妊娠前)、52kg(産後)。同じ体型の方、SかMサイズを使用していますか?迷っています😂

コニーの抱っこ紐についてです💦

身長 163cm
体重 48kg(妊娠前)
52kg(産後)

同じような体型でコニーの抱っこ紐使っている方、サイズは何を使用していますか🤔?

SかMで迷ってます😂

コメント

う

身長161センチ、産後の体重51キロですが胸がでかくなったのでMでちょうど良かったです!

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます🙂
    胸なかったらSの方が良いですかね...?笑

• 1月19日
  • う

どうでしょうかね🤔
    子供が大きくなるにつれて布も伸びてきますしSでも大丈夫だとは思いますが、サイズがきつくて子供が吐いてしまったってのを前に見かけたので少しはゆるめでもいいかなと思ったりします😓

• 1月19日
  • ふ☆

ふ☆

きつくて子供が吐いちゃうのは心配ですね😥
    ん~悩ましい!

• 1月19日
どれみ

私の方がチビデブですけど、161センチ、56キロでMです!
初め、S買って小さすぎてメルカリで売ってまたMを買いました。公式サイトはサイズ交換できなくて、サイズ合わなかったら海外までの送料こっち持ちで返品しないといけません😅
上半身のがたいや胸の大きさにもよるかもしれません!
私は肩幅がっちりめです!Sはきつくてギャン泣きされました!Mだとすやすや寝てくれます🙆‍♀️

• ふ☆

ふ☆

返品めちゃくちゃお金かかりますね💦
    胸は大きくないので、それだけで見ればSでも良いのかもしれないですけど、きついよりはゆるい方が良いんですかね🤔

• 1月19日
  • どれみ

どれみ

うーん、悩ましいです。
    きついと自分も子供も苦しいですし、、、SとMどちらも試して、結構サイズ差あるなと感じました!Mでも食後は苦しいです🍚Mでゆとりあるようにしといて、安全ひもがついているのでそれをキツめに縛るのもありかも?!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

身長165センチ、体重50キロの貧乳ですが、Sサイズでぴったりでした☺️
貧乳だとSでもいけます!笑
次第にその子に合って伸びてきました😊

• ふ☆

ふ☆

ほぼほぼ同じような体型ですね!胸は大きくないのでSでも大丈夫かな~😓悩ましいです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーの場合は緩いよりきつい方がいいですよ😆
    緩いと赤ちゃんがフィットせず危険なので💦

• 1月19日
ままえ

163センチ
53キロですが、S使ってます!
新生児の時に買って今も使ってますが、少し伸びてきて赤ちゃんが大きくなってもちょうどいい感じで使えてますよ😊

• ふ☆

ふ☆

最初はきつかったですか...?標準体型だと思うんですが、Sで大丈夫ですかね🤔

• 1月19日