※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぽーん
妊娠・出産

妊娠11週で大きいサイズのマタニティブラが欲しいです。おすすめのお店を教えてください。

妊娠前G70で、妊娠11週の今かなり大きくなっていてサイズが分かりません🥲

大きいサイズのマタニティブラが売っているおすすめのお店教えてください😭🙏🏻

コメント

同じサイズでした!
一人目の時これつけてました😊つけ心地も楽で良くて💦高いの買ってもどうせサイズ変わると思っていてメーカーのものではないです。
ただ乳が離れて見えるので今回の妊娠はつけてません💦
今はナイトブラの楽なやつつけてしのいでます😂

• のりぽーん

のりぽーん

画像までありがとうございます😭
    本当にサイズが無くて困ってたので、すごく助かりました!
    ありがとうございます!

• 1月19日

退会ユーザー

すごいわかります😭一応産院で使うようにないとと思い産前産後ブラをイオンのマタニティ売り場でXL買いました!それも乳首でるんですけどギリ使えるかもです😂
    けど先程の写真の方がつけてて断然楽です!
    妊娠中はこれにしていてこれもかなり安いです😂

• 1月19日
  • のりぽーん

のりぽーん

同じ方がいて安心しました🥺
    イオンのマタニティ売り場行ってみようと思います!
    本当にありがとうございます😭

• 1月19日

退会ユーザー

本当にサイズ困りますよね💦
    完全にホールドされるって感じではないので妥協してイオンのなのであんまりおすすめてはないのですが他のよりはマシかなくらいなサイズ感です😂
    たしか犬印からも大きめのサイズ出てますよ😊✨買ってあわなかったら嫌で私は買ってないんですけど…大きいサイズで調べるとよく出てきます✨

• 1月19日
  • のりぽーん

のりぽーん

犬印は行った事なかったです!
    いろいろ調べてみようと思います!
    本当にありがとうございます😭🌈

• 1月19日
初めてのママリ🔰

同じサイズでした😖
高いの買ってもサイズ変わったらもったいないなーと思って安いやつです🤣
私はベビーザらスにあったローズマダムのLLサイズやバースデーの3Lサイズのものを使ってます😊ローズマダムのやつはネットで3L~もありました😄✨授乳ブラとしても使えるので産後も使う予定です😆

ます

ワコールのスタッフさんが、平均は2カップアップと言っていました。
それを踏まえて…
私は姉妹サイズのF65ですがS
〜L展開のブラは全て合わず。

案外スポブラが良かったです。
今年のワコールセールに行ければワコールでも買うつもりです。