※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

ココナラ JJ24さんという方に子宝占いをしてもらったことあるかたいらっしゃいますか?結果は当たりましたか??

ココナラ JJ24さんという方に子宝占いをしてもらったことあるかたいらっしゃいますか?

結果は当たりましたか??

コメント

ぴーちゃん

占って貰いました!
2021年の1.2.3月
と言われましたが、2020年の9月に妊娠発覚しました🤰
なので、外れましたね😂

ちなみに、sawa※沙波さんにも見て貰い
9月〜来年3月。来年5月〜10月。
と言われたので当たったと思います🙆‍♀️❤️❤️

• あ

間違えて下に書いてしまいました😭

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

他にも3名程占ってもらって(笑)どの方も結構時期が遅かったので、半諦め🤦🏻‍♀️してたら授かれました😂❤️❤️

1.2月!!それはドキドキしますね〜😍
    授かれますよーにっ🕊💕

• 1月19日
  • あ

ちなみに他の3名の方はなんて名前の方ですか?聞いていいですか?🥺💦

私はメルカリの金華白秋さんという方も占ってもらっていて、JJ24さんと時期がかぶっおり🥺
    金華白秋さんのことはわりとママリでもわりと話題にあがっているけど、JJ24さんのことはあがってこないので気になってしまって🥺

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

*maria2さん
    *時榮子さん
    *縁⭐︎流来さん

です☺️☺️

金華白秋さん有名ですよね👏
    わたしも見て欲しかったのですが、全然空きが出なくて諦めました〜😭
    2人から時期被りで言われると期待大ですね〜😍❤️❤️

• 1月19日
  • あ

期待反面、ずっと授かれずにいるので心が折れてまして🥲💦

でもこうやって話をきけて、改めて頑張ろうと思いました🥺ありがとうございます💕

• 1月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も2人目不妊治療受けてもなかなか授かれず縋る様にココナラで占って貰いまくってました😂✌️

結果、今月は無理だろな〜。
    と思って旅行行きまくったり、夜更かし。飲酒。熱い湯船にゆっくりつかる。基礎体温は気が向いた日だけ。
    ってストレスフリー😂過ぎる生活をしてたら授かれました❤️❤️
    妊活中にストレスフリーって無理!!!って思ってましたが、肩の力を抜いたらきっと赤ちゃんも来てくれると思います☺️✨

気楽に!授かれますよーに💕

• 1月20日
  • あ

また下に返信してしまいました😭すみません🥲

• 1月20日
あ

そうだったんですね!
結果的に当たらなくても時期が早まったからいい‥のかな?😂
私は1.2月と言われてるのでドキドキしているところです🥺

sawaさんて方は当たったんですね!でも期間的にはわりとたくさん言ってくれるのですね🤔

ありがとうございます😢💓

あ

体温ははからずに排卵検査薬をつかってみたりやめてみたり?その程度でしかやってないですが、1度5週で化学流産を経験してそこから自信もなくなっていき負のループにはいってる気がします🥲
肩の力をぬく!気楽に!!1番大事ですよね😢頭ではわかっているのですが😢

占いにすがるわけではないですが、2名にいいと言われてる今の時期ならきっと大丈夫ですよね?
夫婦で前向きにがんばります💕
本当にありがとうございます🥲🙏

ままり

私の場合2020年、7〜9月に妊娠のチャンスがあると言われ、9月に妊娠しました!
なので当たりました!

• あ

ほんとですか!!🤩
    私も当たりたいです🥲💕

• 1月23日
ママリ

その後どうでしたか?🥺
1.2月に授かれましたか?😣
私も4.5.6月辺りで授かると言われてドキドキ反面、本当に当たるか気になってます😣✨

• あ

授かれてません🥲なので最近病院に通い出したら不妊原因がみつかりました💦
    占いは当たらないなーと思いました😂

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    やっぱり占いは確実ではないですね😣

• 4月17日