※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんの笑顔が違和感あります。だいすけお兄さんの笑顔は素敵で人気があったと感じました。

おかあさんといっしょ ゆういいろうお兄さんの笑顔

批判するつもりはないんですが、ゆういちろうお兄さんの笑顔って違和感ありませんか?作り笑顔というか・・・心から笑ってないような感じがして受け付けられません(>_<)でも歌は上手で声も素敵だと思います!!
でもあの笑顔はちょっと、見てられないです。

ちなみに先日、昔のおかあさんといっしょのDVDを観る機会がありました(だいすけお兄さんとたくみお姉さん)。2人とも素敵な笑顔と歌・ダンスで、一気に引き込まれました。
比べるのは良くないと思いつつも、だいすけお兄さんは凄かったんだな!人気があった理由が分かった!と感じました笑

コメント

りりり

毎朝見ますがゆういちろうお兄さん若いな〜とは感じますね😅

顔の好みの問題かなぁと思います😂
ゆういちろうお兄さんはジャニーズ系イケメンで、だいすけお兄さんは近所のおもしろいお兄さんって感じなので😂
私は見た目でゆういちろうお兄さん派です😂

たろうちゃん

それ言ったら、あの4人全員ビジネス笑顔だと思いながら見てますよ!🤣
でも楽しんでます💕

ママリ

わかります!
ゆういちろうお兄さんの笑顔は、何かオーバーな感じがします笑
THE 作り笑顔ですよね笑
反対にまことお兄さんは少し固いなぁと感じます。
2人ともイケメンですけどね🤣

あかりんご

このコロナ禍で子どもたちと会えなくて寂しいだろうに、笑顔で毎日頑張ってくれてありがたいと思っています。

いつも笑顔で偉いなぁ…とは思いますが、違和感とかネガティブに感じたことはありません。

hony

劇団の人の表情も演技だし
気にしたことなかったです😅

まぁ、そういうお仕事なので(*´ `)

ちなみにすっごく関係ないですがまことお兄さん好きです❤笑