※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビー
子育て・グッズ

プレ幼稚園から水筒を準備してくださいと言われていますが、2歳1ヶ月の子供には何ml入る水筒が適しているでしょうか?

今2歳1ヶ月で、今年の四月からプレ幼稚園に通う予定です。
その通う幼稚園から水筒を用意してくださいと言われているのですが、何ml入る水筒を準備しておけば丁度良いのか知りたいです。個人差はあるかと思いますが参考までに教えて頂ければと思います。

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、400くらいのストローの水筒使っています😊
去年からプレ通っていますがだいたいみんなそのくらいの大きさのコばかりですね😌

• アビー

アビー

そうなんですね!想像以上の量でした!足りなかったらどうしようと心配だったので400はあった方が良いってことですね!
    ありがとうございます💕

• 1月19日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは1時間のプレなので春夏以外は半分くらいしか入れていかないです。

• 1月19日
  • アビー

アビー

とても参考になりました!
    大は小を兼ねるですね✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちもプレで4月から通います☺️
幼稚園でコップ付き水筒の指定があったので430mlのをかいました💕

• アビー

アビー

ありがとうございます!
    400ml前後が丁度良さそうですね✨

• 1月19日
ユーイノ

うちも4月から水筒持参で幼稚園に通います。オススメは、プラスチック製で400くらいのものです。ステンレス製のものに入れると、水の重さ+水筒の重さになってしまうので、なるべく容量の少ないものがいいです!赤ちゃん本舗などに400以下の水筒も売ってますよ!

• アビー

アビー

返信が遅くなってごめんなさい💦
    重いとうまく持てないですよね!
    プラスチック製でこどもが持ちやすいものにしたいと思います☆ありがとうございました^_^

• 1月30日