※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやか
子育て・グッズ

仙台市内の保育園で2月入園の通知はいつ来るか知りたいです。待機の方は月末に通知が来ると聞いたけど、この時期は待機なのか分からないです。

仙台市内の保育園で、2月入園を申し込んで入園の連絡来た方いらっしゃいますか?待機だと月末に通知が来ると聞いたのですが、そもそも入園の通知はいつ来るのか...この時期だと待機なのは分かってるんですけど...笑

コメント

ぽんぽん

私は1月入園で申し込みしてましたが、待機通知が届いたのは12月29日だったのでかなりギリギリにならないと届かないと思います😅

• ささやか

ささやか

やはりギリギリにならないと来ないのですね😅あと10日ほど気長に待ちたいと思います...😌

• 1月19日
まめ

入所だと1週間前に電話連絡で、待機だと希望してる日の前日に通知きます。
1/16入所申し込みで1/15に通知きました😭

• ささやか

ささやか

1週間前に連絡なんですね...希望を捨てずに待ってみます...

• 1月20日
ぴっか

12月入園で申し込みましたが、12月1日に通知が来ました。遅すぎて区役所に電話したや11月30日に発送なんで〜と言われました😅待機だと分かっていても職場に通知とか出さないといけないので、正直こまりました😂

• ささやか

ささやか

私も職場に出さなければないので早く手元に欲しいのですが...気長に待ちたいと思います😅

• 1月19日