※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

18wの検診で女の子確定。男の子に変わる可能性は少ない。ショック大きい。

性別についてです。

男の子希望で産み分けもやってやっと授かったのですが、今日18wの検診でほぼ女の子確定と言われました。
もちろん元気に生まれて来てくれたらどちらでもという気持ちもありますが、どうしても男の子が欲しかったので正直ショックも大きいです...

女の子→男の子になったという話はよく聞きますが、ここまではっきり股が写ってるのでさすがにこれから男の子に変わる可能性は少ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素人がみても女の子だと思いました🤔
上の子男の子ですが16週にははっきりうつっており、いま女の子妊娠中ですがまさにエコーみたいな感じです🤔

• ゆ

ですよね...😭💦
    受け入れないとと思いつつ元々男の子希望で上が女の子だったのでなかなか切り替えが😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも元々かなり男の子欲しかったから分かります😭💦3人目は考えてないんですか?

• 1月19日
  • ゆ

転勤族で実家と離れているのと、元々私が赤ちゃん授かりにくくて不妊治療をしたのもあり、元々2人の予定でした😭
    3人目がもし来てくれれば嬉しいですが、また女の子だったときに、またショックを受けてしまいそうで...😭💦
    そんなの赤ちゃんにも悪いし、今のところは3人目は考えていません😢

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💦女の子が欲しい方おおいけど、男の子可愛いですもんね〜😭

• 1月19日
  • ゆ

元々私は第一子の時から男の子が欲しいと思っていたのでやはり残念な気持ちは消えないですが、切り替えて頑張らなくちゃですね😭😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも最初から男の子派でなんなら2人目も男の子でもいいなと思ってました😂けど産まれたら産まれたできっと可愛いですよね😊✨

• 1月19日
るか

少ない気がします😭💭

産み分けもして……はショックですよね🥺

私は生理不順で産み分けは特に出来ませんでしたが4人男の子で正直言えば悲しいです😂💦
小さな頃から女の子の髪の毛結んだり、孫を連れて帰ってきてくれる。って言うのが夢で女の子、1人はいて欲しかったなぁって……😢💭

嬉しい気持ちとでモヤモヤです🥺

• ゆ

やはりそうですか😭
    女の子でも仕方ない!と覚悟はしていたつもりでしたが、長年リンカル服用したりグリーンゼリーも毎回使用したりと、産み分け頑張ってきたので、なかなか受け入れられず💦

やはり希望の性別があるとそうじゃなかった時、ショックですよね😢
    贅沢な悩みなのは重々承知なのですが...💦

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月19日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは( ¨̮ )💓
女の子に見えますね💓💓

たまーに女の子と言われて
産まれたら男の子💕
もいはるみたいですよね🌟

産み分けもしはったんですね💓

• ゆ

こんにちは☺️
    やはり女の子確定ですかね?😢

産み分けも頑張っていたので、どちらでもと思いつつまだ気持ちを切り替えられずにいます...😭

• 1月19日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

私は女の子かな?と
    思いますが先生からの確定が
    あると良いですね💕💕💕

姉妹羨ましいです💓
    リンクコーデも出来ますし💕
    産まれたら男の子も女の子も
    可愛いですよね💓💓💓

• 1月19日

女の子かなと思いました。
16週の健診では赤ちゃんの位置が悪くお股自体見えず性別わからずでしたが
20週の健診で立派なものが映っていたので
今の週数で何もないなら女の子の確率が高いかなと🤔

• ゆ

やはりそうでしょうか😭💦

今更期待しても、、、とは思いつつ質問せずにはいられず😣
    気持ちを切り替えて、姉妹育児を頑張るしかないですね😢✨

• 1月19日
いゆ

私も一人目から男の子希望で
二人目も生み分けまではしてませんがタイミングだけ取って女の子で、結構落ち込みました😭

お気持ちわかります…💭✨

• ゆ

そうだったんですね😭
    私も1人目から男の子がいいなーと思っていたので一緒です😢

お腹の赤ちゃんには申し訳ないけど、やっぱり落ち込みますよね...😭💦

• 1月19日
  • いゆ

いゆ

結局産まれたら可愛いし
    溺愛してますが…😂💓
    できるなら男女育ててみたかったなぁと思います😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も姉妹がいたので3人目病院に通って産み分けしましたが女の子でした!女の子かもと言われたときは、帰りの車で泣いてしまいました。周りからの男の子を!のプレッシャーに押し潰されそうだったので🥲そして、産まれたら男の子かもしれないと現実逃避してましたよ😅産まれるまで。
でも、産まれたら性別とかどーーでもよくなりますよ!目の前に産まれてきた赤ちゃんが可愛すぎてたまらないです😍😍😍
まっ今でも男の子欲しい気持ちはありますがもう3人産んで女の子なので、諦めて孫に期待してます😙

• ゆ

私も実は今日帰りの車で泣いちゃいました😢💦
    無事に産まれることが1番と言い聞かせてもどうにも気持ちが沈んでしまいますが、確かに生まれて来てくれたらきっとそんな気持ちが吹っ飛ぶくらい可愛いですよね🥰
    なんだかすごく楽になりました😭
    ありがとうございます😢✨

• 1月20日

女の子
私は羨ましいです🥺❣️
うちは2人目も
男の子の可能性ありかな~と
言われて
産み分け頑張ってみたので
まだ確定じゃないですが
確定でたら
しばらくは
受け止めきれないかもです😭

元気ならどちらでも
いいんですけどね😭!

• ゆ

元気ならどちらでもと頭では思いつつどうにも沈んじゃいますよね😭💦
    本当に、元気に産まれてきてくれることが1番なのですが、人それぞれ希望や事情があるので性別で浮き沈みがあるのも仕方ないことなのかな...🥺

始めてのママリさんの2人目が希望通りであることを願います🙏💕

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
38週まで女の子と言われていて
39週の時に男の子と言われて
男の子が産まれたママ友がいるので
4dとかで実際見るまではわからない気もします(>_<)

• ゆ

初めまして☺️
    そうなのですね😳

先生にもあっさり、あーほぼ女の子確定かなーなんて言われて、お股も下からはっきりなのにシンボルが見えずで
    諦めてますが、もしかしたらがあるかもですね!
    確定もらうまでは女の子のものを買い揃えたりはやめておきます❣️

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月20日