※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

明日がついに予定日(´∀`)ノ気配ないけど・・・でも今までほんま早かった(๑˃…

明日がついに予定日(´∀`)ノ気配ないけど・・・
でも今までほんま早かった(๑˃́ꇴ˂̀๑)
学生の時から付き合って看護師として就職して
結婚式のために一生懸命働いて、いろんなとこに
遊びに行って、妊娠してほんま幸せ🤗
それから悪阻でメンタルやられたけど
周りの人に支えられ仕事も続けれた!!!
赤ちゃんのために頑張って100万貯金したし
産休入ってからはのんび~り過ごして
最高のマタニティライフ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
この子が産まれたらもっと幸せな生活が
待っているんやろな\( ¨̮ )/
どんだけ大変かは分からんけど子育て
しながら自分も旦那も成長できたらいいなぁと
ふと思った(*・ω・)

コメント

ことり

うちも看護師で赤ちゃんのために半年で100万貯金しましたw無我夢中で貯金しまくってなんだか達成感でした笑
なんだか境遇似ててコメントしちゃいました。笑
ちなみに旦那とも学生の頃からのお付き合いです。笑

  • のんこ

    のんこ

    同じですね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    予定日も一日違いで✽笑
    私は産まれる気配ないですが(*´∀`)

    • 8月10日