※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

栃木県で美味しいいちごの直売所教えてください。エリアはどこでもOKで…

栃木県で美味しいいちごの直売所教えてください。

エリアはどこでもOKです。
平日に行くので人は少ないと思いますが、できれば人少なめ・こじんまりとした直売所いいです(^^)

コメント

にゃんこ。

岩舟町の岩舟中学校近くにあるいちご自動販売機はどうでしょうか?!🍓
田舎でこじんまりしていて、自販機なので人に会った事がありません(*˙ᵕ˙ *)笑

• たま

たま

ありがとうございます!
    岩舟中学校で検索しようとしたら、第二に「ヤンキー 荒れてる」が出てきました(笑)
    行けば分かりますかね⁉︎

• 1月19日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

えー!そうなんですか!😂
    中学生でヤンキーに憧れちゃう人も居るんですね...笑

なんにもない畑道?ポツンといちごって旗と建物があるので分かりやすいとは思います!✨

ただ道の説明がし辛い場所にあるので、Googleマップ添付しますね!ニコニコマークの場所です🙌🏻🍓

• 1月19日
kiii☆

栃木市にある、いちご日和りがおすすめです❤️
新しい品種のとちあいかがすごく美味しかったです😍

• kiii☆

kiii☆

すみません。
    栃木市かと思ったら小山市でした😭

• 1月20日
ゆうちゃん☆3児mama

宇都宮市新里町にある吉澤いちご園おすすめです!前にここの苺頂いたことがあり、場所教えてもらい買いに行ったことあります!こじんまりとしてて、お客さんもほとんどいませんが、美味しかったです😻

ジャム用とかの小さな苺も200円くらいで買えたような気がします😊