※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで新品の化粧品を購入したら、もう一つ同じブランドの新品の化…

メルカリで新品の化粧品を購入したら、もう一つ同じブランドの新品の化粧品(サンプルではなく、新品未開封の現品)がもう一つ入ってました😳

多分おまけってことなんでしょうけど、豪華すぎて間違えてない!?って心配になってしまい、出品者に連絡しましたが返事が来ません😂

取引メッセージを送ったので、返事が来るまで待つつもりですが、皆さんだったらおまけと解釈して取引メッセージ送らずに評価しますか?😂

コメント

おまめ

一応連絡し、2日間くらい返信あるかもしれないので待ちます😌
もし無かったらおまけと考え評価します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり連絡しますよね💦
    今まで何回かおまけが入っていることはあったのですが、こんなに豪華なおまけ?は初めてで😂

とりあえず数日返信を待ってみます✨

• 1月19日
しーちゃん

もはやおまけのレベルを超えてますね😳!
万が一、間違えだったりしてトラブルになるのは嫌なので、48時間くらい待って、お返事無かったら有り難くおまけと思って受け取ります🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!おまけのレベルをこえてて、、おまけなんだろうけど、判断が難しい🤣豪華すぎるおまけも相手を戸惑わせるんだなって勉強になりました🥺笑笑

万が一を考えちゃいますよね!数日返信を待ってみようと思います🤗

• 1月19日