※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今あるタバコを吸い終わったら禁煙したいです!現在は紙巻きタバコからグ…

今あるタバコを吸い終わったら禁煙したいです!!!
現在は紙巻きタバコからグローにしました。
シングルマザーなのでもし私が体を壊したら
息子はどうするのかと。わかってはいたけど
なかなか辞められず。ですが本当に禁煙したいので
成功者の方どのようにタバコへの欲に打ち勝ちましたか?
あと、仕事の休憩時間必ずタバコを吸っていたのですが
何をして気を逸らせばいいと思いますか😩?
お金も勿体無いし、体にも悪いしいい事は一つもないのは
理解しているので成功談聞かせてください🦖
現在禁煙中の方一緒に頑張りましょう🧚‍♀️

コメント

H

妊娠を機にスパッと辞めました!出産した今も吸っていません!今後も吸うつもりもないです!
タバコは吸ってる本人はもちろん、吸った後も30分程は呼吸からニコチン?有害物質が出ているそうです😖なので目の前で吸っていなくても、周りの人に害を与えてしまう、自分の子供には汚い空気を吸わせたくないと思ったのでスパッと辞められました!そしてもっと早くにやめとけば良かったなって今は思います!1日1箱半ほど吸っていたのでお金もかかるし、いいこと何も無いので😊
ストレス溜まりますし、辞めるのは大変かと思いますが応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ可愛い息子さんのためにもがんばってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は私もやめれてたのですが😂離婚時にゴタゴタしタバコに手が伸びてしまい喫煙者に逆戻りしました😭最初の数日だけでしたか?辛かったのは😣もっと早く辞めてればって絶対思うので頑張りたいと思います!ありがとうございます😳

• 1月19日
  • H

H

ストレス溜まるとどうしても吸いたくなりますよね😭お気持ちよくわかります!
    私も何度か吸いたいな〜と思いました😖
    実は妊娠する前に何度かやめようと試みたんですがその時はやめられませんでした💦
    妊娠したから!辞められたんだろうなと思ってます!
    はじめてのママリさんも妊娠中辞められたんですもんね?😊
    私はせっかく辞められたのに勿体無い!体にも悪いし!とゆう一心で乗り越えました😂😂
    今でもたまーに吸いたいな〜と思うこともありますが、気持ちは薄れてきました!

タバコ代って辞めるとほんとに勿体なかったな〜と思うので、辞めて、その分息子さんと美味しい物食べたり旅行したり、欲しいもの買ってあげたり、楽しみにあてましょう♡

• 1月19日
  • H

H

私はメンソールのタバコ吸ってたんで、ミントガムを噛んでひたすら深呼吸してました!‪w

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着いたら旅行大好きなので息子と旅行に沢山行きたいのでそれをモチベーションに頑張りたいと思います😳私もメンソールなのでミントガムを味方に頑張ります😤

• 1月19日
T

妊娠を機に辞めて、授乳終わってまた再開しましたが、そのころに母が心筋梗塞で倒れて運ばれたのを機にタバコ辞めました!

母も喫煙者で、娘の私は母が倒れたと聞いて顔見るまで生きた心地しませんでした。

もしも私もタバコ辞めなかったら自分がどうとかではなく、子供に同じ思いさせるのかと思ったら、スパッと辞めれました!
まぁ息子たちがそこまで私を心配してくれるかはわからないですが😅

そのあと次男の妊娠も発覚したのでちょうどよかったのと、そのまま今も禁煙できていて授乳終わったとしてももう吸うことはないです😊

旦那が吸うので最初は誘惑に負けそうでしたが、今はタバコの臭いが嫌いになってます。

仕事してあるならなかなか誘惑多いと思いますが、私はよく炭酸水飲んでスカッとさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心筋梗塞他人事ではないですもんね。何かあった時に息子に悲しい思いをさせたくないので、強い気持ちで頑張りたいと思います😳
    スカッとするの必須だと思うので炭酸水飲みたいと思います🦖
    ありがとうございます🌷

• 1月19日
りりり∠( ˙-˙ )/

私も禁煙仲間に入れてください😭笑
上の子妊娠発覚とともに禁煙しずーっと辞めてたんですが、次男出産して半年後…2人育児に疲れストレスで復活してしまいました😭(次男は早々完ミだったので余計吸いたくて😂)

いい事なんて本当に何一つないですよね…
今ある残り2本!これが無くなったら私も禁煙します🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は数時間前に最後のタバコを吸い終わりました😤笑 禁煙って思ったら余計に口寂しくなりおやつをつまみ食いしてしまいます😂
    いい事ないのに吸ってしまうから不思議ですよね…もう喫煙所を探さなくていいし、タバコ買いにコンビニに行く必要も無くなったと思うと気が楽になります😂

• 1月19日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

りりり∠( ˙-˙ )/

私も先程ラストのタバコ終わりました!
    同じくおやつつまみ食いしてしまいそうです😂

お互い頑張りましょうね(๑•̀⌄ー́๑)b

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口寂しくて仕方ないです😂これも数日だと思うので頑張って乗り切りましょう🦖

• 1月19日
みやこ

妊娠をきっかけにやめました!

と言っても、妊娠6ヶ月くらいで流産が怖くなってスパッとやめれました。

未だに夢でタバコを吸う夢見ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実では吸いたくなりますか😳?

• 1月19日
  • みやこ

みやこ

今はもう吸いたいと思わなくなりました(*^^*)

• 1月19日