※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、タイミング法を受ける予定です。12〜13日目に来院が難しいので、11日目の金曜日か14日の月曜日に受診する方が良いでしょうか?初めてのタイミング法でアドバイスをお願いします。

こんにちは!

妊活中です!

次回クリニックでタイミング法をお願いしたので
見てもらうのですが、先生から生理が始まって
12〜13日目で来てくださいと言われました。
ですが、12.13日目は土日で休診です😣😣

この場合11日目の金曜日か14日の月曜日
どちらに受診したほうがいいでしょうか🥲?

初めてのタイミング法なので
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

そうですね、排卵前にみてもらったほうがよいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり念のため11日の方がいいですよね😊コメントありがとうございました😆✨

    • 1月19日
Ri-

生理周期安定していますか?
心配なら11日目に行っても大丈夫ですし、12日目か13日目にタイミングとって14日目に行っても大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    直近3ヶ月は安定してたのですが、それ以前はバラバラでした😅心配なので、11日目に一応行ってみよう思います🙋‍♀️
    アドバイスありがとうございました☺️✨

    • 1月19日
  • Ri-

    Ri-

    生理周期安定してないなら早めに行った方がいいかもしれないですね😊
    クリニック通うの大変ですが頑張って下さい😊

    • 1月19日