※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

夕飯何にしようか迷ってます‥たらこパスタにしたいなぁと思ったんですが…

夕飯何にしようか迷ってます‥

たらこパスタにしたいなぁと思ったんですが、まだ子供にあげたことないし、食べるかも分かんないしなぁ‥って感じです😅

メインになりそうな具材は豚肉、豆腐、たらこで、野菜はキャベツ、白菜、人参、玉葱、じゃが芋、ピーマン、れんこん、長芋、長葱、生姜、にんにく、大葉などなど‥色々あります!
何かアイデア下さい!

コメント

まめ大福

大人がたらこパスタにする時は
私は時間がないければ(私は時間がない時にパスタにするので😅)子供にはパスタにアンパンマンのレトルトシリーズかけたり
別で、適当な野菜とケチャップで炒めて簡単ナポリタン風にしてあげたりします!

あめり

焼きうどん!野菜なんでも入れて幼児食と離乳食が同じ材料で出来て楽チンです👌

deleted user

我が家は今日お好み焼き(もしくは気分で広島焼き)しますー!
豚肉とキャベツ+αの具材で🥰♥️
子供にはチーズとか入れて、
大人にはトマトと明太子を中に入れます☺️