※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家事・料理

埼玉県越谷市在住です!コープデリやパルシステムなどの宅配サービスをや…

埼玉県越谷市在住です!

コープデリやパルシステムなどの宅配サービスをやりたいと思ってます。
以前赤ちゃん割引が使える1年だけコープデリやってたんですが、カタログが沢山来るので毎回捨てるのが大変でそこが嫌だなーと思ってました。

宅配サービスやってる方、どこがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

コープデリやってます!
カタログは捨てるんですか??
袋に戻して返してますが何も言われたことないので毎回そうしてます!

• にゃんこ

にゃんこ

返却でもいいと言われてたんですが当時毎週注文してたわけじゃないのでなかなか取りに来てくれなくて貯まって困ってたんで捨ててました😅

• 1月19日
まるこ

コープデリやってます❢
カタログ嫌なら無しにしてネット注文できますし袋に入れて返却できますよ😀

あとイトーヨーカドーのネットスーパーも子育て割引あるのでたまに使ってます❢

• にゃんこ

にゃんこ

今カタログ無しにできるんですか!前やってたときネットで注文してるからカタログいらないって言ったんですけど必ず届いてしまうと言われて仕方なく毎回捨ててました😅

• 1月19日

越谷に住んでいて、コープやってます。
カタログは毎回返却しなきゃダメですよ😭
他の方も仰ってますが、カタログなしでネットのみでできるのでそうしてみてはいかがですか?

• にゃんこ

にゃんこ

カタログ無しにできるんですね!!
    以前やってる時できないと言われてあの分厚いカタログが毎回届いてました😅
    カタログ無しにできるならまたコープデリにしようと思います😊

• 1月19日