※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が開いていない。予定日まで10日で前駆陣痛のような痛みがある。前駆陣痛でしょうか?

今日妊婦検診で内診して、柔らかくなってきてるが子宮口はあまり開いてないと言われました(._.)ショック
予定日まで10日!開いてほしい〜
でもそのあとから子宮がキュっとなるような痛みがたまーにあります!これって前駆陣痛ですかね?★

コメント

わくわく

こんばんは!
こう言うと何ですが…
私も1人目の時41wで、佳奈子ママさんと同じで子宮口は柔らかくなってるけど、赤ちゃんも下りてきていないしまだまだから、もう翌週に出すように分娩予約をして帰りました。かなりションボリでした。。
しかし、その健診が終わり病院を後にした直後、イテテテ…!!お腹が定期的に張るようになり、結局その日の夜に自然分娩になりました!
健診した直後だったので、医師の言うこともよくわからないなぁ…と正直思ってしまいましたね(笑)しかも赤ちゃんの体重も、2900あるかないか位だねと言われていたのに、3800グラムのビッグベイビーでしたし(*^o^*)
なので、いつ出産になるか本当にわからないですよ!どうか落ち込まないで★

• (^_^)

(^_^)

やっぱりこればかりは、赤ちゃんのタイミングなんですね(・_・;
    早く会いたくてウズウズしています(笑)
    気長に待つことにします♪

• 8月9日
はなちゃん ちゃん

私も予定日まであと10日です!
なのに前兆もなく…
予定日過ぎたら2-3日で誘発する方針の病院なので、
少し焦り始めました(๑• - •`๑)
子宮口が開いてるのか開いてないのかも私はわかりません(;_;)

毎日ドキドキですよね‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
お互い頑張りましょう!!

• (^_^)

(^_^)

8/19予定日ですか!?^_^
    まだ10日あるから前兆はないもんなんですかねぇ。
    ドキドキですが、来る日を楽しみに待ちましょ〜!

• 8月9日
  • はなちゃん ちゃん

はなちゃん ちゃん

8/19です(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しみだし、早く陣痛来てー!
    っと思う反面、
    夜中とかにお腹が張って痛くなると、
    このまま本陣痛になったらどーしよ。
    とか思ったりして( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お散歩とかしてますか?
    私は暑くてギブアップして最近身体動かしてなくて…(´・×・`)
    それも不安です(;_;)

• 8月9日
  • (^_^)

(^_^)

私はあまり張ったり、痛いと思うことがなくて(._.)前駆陣痛ですかね?羨ましいです!

一応毎日1時間くらい歩く&掃除してます!どちらかというと体動かしたくてウズウズタイプです(笑)

• 8月9日