※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

最近ハイハイ中にコケることが増えて、他の子も同じか気になります。以前はなかったのに、なぜか疑問です。

最近ハイハイするとすってんころりんとコケるんですが、みなさんのお子さんもなりますか🤣?
顔を床にゴンとぶつけたり、勢い余ってゴロンと仰向けになったりします💦
可愛いのですがうちの子だけ?なぜ前はコケなかったのに?って疑問に思ってしまって😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それが楽しくて遊んでるとかですかね?😆😆

• まるまる

まるまる

こんな遊び方されたら目がクギズケで可愛すぎです😍w
    歩くようになるまでしか見れないだろうしガン見しておきます🤣

• 1月19日
283

急いでいると、手が上手くつけないのか、コケてるみたいになることあります😂「あーー😩」と、悔しそうにするのも含めてかわいくて面白いので、大人は笑っています🤣

• まるまる

まるまる

悔しそうにするんですか🤣
    可愛すぎですね💕
    うちの子も悔しがってほしいです😚

• 1月19日
そよかか

テンションあがりすぎて高速ハイハイだとときどき追い付いてなくてグワシャってなってます😂
大人でいう走って足ついてこないみたいな感じなのかなと思ったり🤭

• まるまる

まるまる

足がもつれた〜みたいな感じですかね🤣たしかに遊びに夢中になってテンション上がった時とかやってます😆w

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

なります!!😂しかもハイハイし始めた頃よりスピードが出るからか最近の方が頻繁になる気がします😅
同じ方が居て安心しました😊✨

• まるまる

まるまる

私ならもっとできる!みたいに過信しちゃってるんですかね😂本当に同じ方いて安心しました〜💕

• 1月19日
里帰り初マタ

なりますなります🤣
「何が起こった?!!!」って目丸くしてます🤣

• まるまる

まるまる

たしかに目丸くしてます😂
    頭の中で処理しきれてないんですかね🤣かわいー!w

• 1月19日