※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

エルゴのインサートの使い方や装着時の写真を教えてください。足の形が気になる状況で、動画も参考にしていますが、難しいです。

エルゴのインサートについて教えてください(´・_・`)

インサートに入れたとき足はどーなっていますか??

明日で1ヶ月の為まだ足が中途半端な形になってしまいます(´・_・`)

カエルのように足を収めようとすると膝がきつそうな為インサートの紐を止めずに使ってみたものの丸まってしまい猫背になってしまいます(´・_・`)

動画などを見ても難しいです…

使い方、インサートには入った状態の写真、装着している時の写真など参考に見せていただけませんか??

コメント

⁂⁂⁂

うちの子も、カエルのようにすると痛そうで、しかも足にあとが真っ赤についてしまいました(T_T)なので、わたしの右の腰のところに両足持ってくるようにしました(・ω・)ノまだ、足が外に出ないので、痛いのかと思います。。。