※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

POLA BA ってとてもいいと聞くんですが、何が一番おすすめですか?と、成…

POLA BA ってとてもいいと聞くんですが、何が一番おすすめですか?

と、成分的にそんなに高価ないい物が入ってないと某成分分析の方の意見を拝見したんですが、じゃあなぜ値段がするにも関わらずここまで人気?なのでしょうか、、🤔

コメント

きょん*

POLA BA使ってます😌
どれもすごくいいと思います。はじめて使うなら化粧水かな。
成分に関して(確かニベアのクリームとドュ○メールのクリームはほとんど同じ成分なのにetc...みたいな内容を)youtubeで皮膚科の友利新さんお話されてましたが、高級化粧品などは1つの成分を作り出す?のにすご研究と時間をかけていて、その1つが入っているか、入っていないかで全く別のものになるそうです。後は同じ名前の成分でも純度が違うと価格が上がるとか、色々説明されてましたよ。すごく参考になりましたのでよければ。

• はっちゃん

はっちゃん

使われてるんですね!
    おすすめですか?✨
    まぁ研究費はあるでしょうね😫
    純度とか配合量が違うのは納得です。
    けど高いものでも一番多く入ってる成分の順がプチプラとさほど変わらない商品もあるのでそーゆう場合にはちょっとどうなんだろう?とたまに疑問を抱いてしまいます😭

• 1月20日

BA愛用してます🌸
成分など詳しいことはあまり分かりませんが、使い始めて明らかに肌質は変わりました。デパコスオタクなので色々試してたんですが、結局POLAに行きつきました😅
ただ、このように評価している雑誌もあります…相性はあると思います!

• はっちゃん

はっちゃん

愛用してらっしゃるんですね!
    おすすめですか?✨
    肌質変わるって結構口コミで見るんですけどどのようになられましたか?😭
    ビフォアフの口コミでいいので教えて頂けましたら😭
    私もいっときデパコスオタクだったことあるんですけどなんか今ジプシーです💦
    やはりPOLAはいいですか?

たしかに、相性はありそうですね!

• 1月20日

退会ユーザー

使う前は肌ザラザラだったんです💦化粧乗りも凄く悪くて😓
    SK-IIやシャネル、ランコムは肌に合わず、クリニークはいまいち実感出来ず…でした。
    POLA使い始めてから、タッチアップの時に美容部員さんに肌褒められて何使ってるんですか?と過去に言われたことあります😊
    毛穴が無くなるというより、たるみが目立たなくなってハリが出たと思います!
    あとシワ改善のやつも併用してますが、明らかにまぶたのシワや目元のたるみが消えましたね✨
    ただ実感したのは使い始めてから半年以降なので…根気よく続けないとかもです💦

• 1月20日