※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫婦生活が微妙です、、皆さんは不満がある場合、旦那さんに伝えま…

最近夫婦生活が微妙です、、


皆さんは不満がある場合、旦那さんに伝えますか?
それとも黙っておきますか?😂

ここ最近、パターンが決まってるからなのか、マンネリなのか、あまり興奮 せずドライになってしまいます😂
前戯もゆっくりめが好きだけど、最近は時間も短く、もともと濡れたら大丈夫と思ってるところがあり、気持ち良くなる前にいれることもあります💦感じてなくてもわりと濡れるタイプみたいで勘違いしてます^^;
AVを教科書にしてきたタイプだと思います、、勘違いしていることが多く、、
良い時と微妙なときの差が激しいです。

楽しくないため、最近はわたしから誘うこともほとんどなくなりました。(もともと少なかったですが)
だから余計に、自分の不満だけを言うのは違うなと思い
ずっと伝えずにきてます。


もともと恥ずかしがり屋なため、こんな話を真剣に夫婦でしたことがなく、何かいい方法を探してるのですか、
皆さんならどうしますか?

コメント

3人mama 🐰💜

気持ちいい=濡れる わけではなく
防衛反応?で濡れる場合もあるらしいですよ!

私の旦那は 私の変化にすぐ気づくので
体調面、精神面で私がいつもと違ったら
「どうした? 」って聞いてくるから
隠すことはできないのでそのまま話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那とするのは、嫌になったわけじゃないのですが、💦💦
    私も顔に出やすいようで、聞かれるんですが、すぐはぐらかしてしまうんです😅

    • 1月19日
jasmine

うちもちょーマンネリしてますよ。週2~3やってますが旦那だけが1人で興奮してます。それでギクシャクしてもめんどくさいので私は何も言わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにギクシャクするのは嫌ですよねー😅
    今更感あると、落ち込まれたりしそう、、笑

    • 1月19日
ちまこーい

伝えてますが、私側がちょっと癖がある性癖もちでスルーされました笑
たまには〇〇したいなーぐらいで伝えてます。(9割正常位なので、またには騎乗位も・・・って感じです。)
不満しかないですが、何もないのは嫌なので、2〜3ヶ月に1回ぐらいしてみたいな?的に伝えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけはっきり伝えられるの羨ましいです😂
    私は旦那の前(というか人前)で、正常位のせの字も言えないです😂

    • 1月19日
くうちゃん

伝えますね🌸
マンネリしたくないので基本は話し合う?というか、○○みたいな感じしたいな〜って伝えてます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手く伝えるの難しいですよねー😂
    おねだりみたいな感じですかね??😂

    • 1月19日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私は私も気持ちよくなりたいし相手にも気持ちよくなって欲しいので…
    これしたいな〜これ欲しいな〜みたいな感じでおもちゃ買ってもらったりします!
    おねだりみたいな感じで、
    すっごく気持ちよかった♡今度はこれしよ?みたいな感じで終わったあとに言ったりとか様々です🌸

    • 1月19日
deleted user

はじめてのママりさんへ
私はちゃんと不満がある時は、伝えています😊
しかし、これは言ってはいけないことは、黙っています。
男性は雑誌やスマホやAVを見て学ぶと思います🌸
女性からしたら優しくリ一ドして貰いだんだん激しくするのが燃えると
思います。
恥ずかしながら伝えるのは、旦那様からしたら嬉しいのではないかなと思います😊
互いに毎日のスキンシップはかかさないです😊
40歳を超えたら旦那を喜ばせる努力はとても大切です。
環境を変えたり、旦那が喜ぶコスプレも大切ですよ💕
アメリカでは、40歳を過ぎた女性は
旦那様を飽きさせない努力をしてると本で読みました。
スキンシップから始めたら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
夫婦はお互い、努力からですよ🌸😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、旦那はもっと、わたしから言ったり誘ったりもしてほしいみたいです😂
    自信なくなるらしく、、
    ただ恥ずかしさが増してしまい、、😂

    キスとかはおねだりできるんですけどねぇ😂

    • 1月19日
ママリ

遠回しに伝えてます🤣
付き合った頃はこんなんじゃなかったよね〜もっといろいろ丁寧だったのに😑
とか、
ドキドキキュンキュンしたいわ〜😑って言ったら変わってくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはお互いに初めての相手なので、旦那も否定されたことがないので伝え方難しいなぁと思っています😂
    キュンキュンしたいですよねー😂

    • 1月19日