※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、孤独を感じる日々。息子との会話も難しく、旦那との関係も寂しい。欲しいのは、優しく抱きしめられる言葉。

最近、心が満たされない感じがして
毎日何の為に生きて生活しとるのかなって
ふと考える時があります。
相手が居ないっていうか、喋る相手だったり
楽しむ相手、ご飯を食べる相手とか日常生活において
常に孤独な感じがします。
毎日息子とご飯を食べてまだ話す事が出来ない息子と会話をしての毎日の繰り返し
旦那と仲が悪いわけじゃないんですが、
旦那がいても孤独な感じです。
この事を旦那に言っても「なんで(笑)」「そお?」
とか、中身の無いしょうもない答え。
そーゆう時に欲しい言葉は「そっか、おいで」って言って
優しく抱きしめてくれたら少しは軽くなるのに。

コメント

りさ

私もありますよ! そんな時は子供が寝た時に、パパにハグして!といってパワーをもらいます笑笑
自分から甘えちゃいますε=(/*~▽)/