※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

40代です。新しいバック、財布を新調しようと思っています。普段使いで…

40代です。
新しいバック、財布を新調しようと思っています。

普段使いで気軽に使う物で、ハイブランドでないもの。
MK、FURLA、ケイトスペード、トリーバーチ、コーチ、などで、おすすめとか、私ならコレにする。ってありますか?

正直、物持ちや質の部分ですごく気になって、なかなか購入までいたりません。革が重いとか、硬いとか分かれば教えて下さい。

ちなみに上記の中で、コーチのバックはいくつか持っていますが、ショルダーベルトが壊れたり(私が買ったのが運が悪かったのかもしれませんが…)
あまり長持ちしませんでした。

また、これらのブランドバックを買うなら、奮発してハイブランドにした方が良い!
と思う。もありです。

コメント

いぬ

40代でしたらHERMESのピコタンはどうでしょうか?
お値段は少し張りますが上品でシンプルなのでお子様の行事、冠婚葬祭、どれにおいても持っていて馴染むと思います☺️

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ピコタン可愛いですよね。
    エルメスも候補にはあるのですが、お値段張るので普段用(子どもと一緒にいて、汚れても、擦れても)って感じで、高くないのでも良いのがあれば。と思っていて…

• 1月19日
匿名希望

普段使いのバッグでしょうか?
正直MKやケイトスペードは年代的にちょっと合わないかなと思います…
グッチやヴィトンのトートタイプはどうでしょう?
私は30代中盤ですが上記を普段使いにしてて、気軽に持てる値段で持ちも悪くないです😊

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり年代的にですよね。
    ヴィトンは沢山持っているのですが、普段使い用というよりお出かけ用のばかりで💦
    正直普段使い用なら安くてよいかな?と。
    ヴィトンのトートも最近飽きてきて😱

• 1月19日

上記に書かれてる物でしたらトリーバーチかFURLAにしますかね🤔仕事用にトリーバーチのトート持ってますがそこまで固くも重くもないです🙌
FURLAは持ってないんですが割とカジュアルにどの年齢層でも持てるイメージです!
MKのショルダー持ってますが材質硬めです。

私は財布もカバンもLOEWE使ってますが皮も柔らかくて使いやすいです😌でも確かに子どもと公園で遊ぶ時とかには向かないと思います!

あと、A.P.Cのハーフムーンとかどうですかね??
私はA.P.Cはメッセンジャーバックしか使ってないのですが、ハーフムーンも軽くて可愛いですよ💕

はじめてのママリ🔰

マイケルコースは重いです!
ケイトスペード、フルラは40代だとちょっと安すぎるかな?と思いました!

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ケイトスペードは対象外だったのですが、一応括り的な部分で記載しました。
    やっぱり、無しですかね。

• 1月19日
ます

私だったらそのブランドは買わないです…。

そのブランドがわかるバッグを持つならもっと機能性やデザインを意識したブランドの方が好きですね。強いて上げるなら吉田カバン『PORTER』とか。PORTERも私は持ってないんですけど😅

財布もセレクトショップでブランドよりデザインや形重視して買いました。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ですよね…💦私も、どれも微妙ではあったのですが、安く済んで機能的に良ければ。と思ったのですよね。
    ポーターはそもそも自分の好みではないし、セレクトショップもないかなぁ。
    ありがとうございました。

• 1月19日

FURLAとTory Burchは40代でも使えそうだし、ハイブランドほど高くないのでちょうどいいかなーと思いますよー😊
私は今年38ですがその中ならその2択です😊
仮にハイブランドにするにしても、
予算
用途
中に入れる物(量)
でおススメが変わってくるので、どういう風に使う予定なのか教えていただけると嬉しいです😊

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

自転車移動もあると、バックの角スレとか傷むのが嫌で、出来るだけハイブランドほどお金はかけたくなくて💦
    割と、ちゃんとしている系のバッグが好きです。
    格好もスニーカーとかは履かないし、カジュアルではないです。

逆に、FURLAや、トリーバーチで普段使い出来そうなバッグでおすすめありますか?
    バックの中は、長財布、小銭入れ、カードケース、衛生セット、タオルハンカチ2枚、携帯、エコバック2つ、は必ず入れています。

ハイブランドにする場合は、だいたい候補は決まっていて、基本ヴィトンを持つ事が多いです。

• 1月19日

退会ユーザー

FURLAならパイパーやLEDY、DORISなどのショルダーにもなるハンドバックとかどうですか?😊
    Tory Burchなら、リーラジウィルやウォーカー、キラ、マックグローとかいいと思います😊

• 1月19日