※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

イヤイヤ期なの?反抗期なの?赤ちゃん返りなの?様子見で放ったらかしたら…

イヤイヤ期なの?
反抗期なの?
赤ちゃん返りなの?

様子見で放ったらかしたら朝ご飯に1時間😑
昼ご飯の前は自分でお片付け出来ないと拗ねるから、私が片付けたら自分でやる!と発狂からの〜
自分で食べる!って言うくせに10分見守ったけど、全く食べないからさげたら大号泣😑😑
晩御飯は好きなの食べたらお茶入ったコップに両手突っ込んでテーブルに塗りたくる😑😑😑

晩御飯ブチ切れてしまった···
お母ちゃん怖いって泣きながら言われた····


なんかもうさ···
怒りたくないのよ
イライラしたくないのよ
大好きなのよ
大事なのよ
でもなんで···
離乳食が2回食になったくらいから2年間ずーっと毎日毎日毎日毎日ご飯の時間が苦痛でしかない
イライラしかない
たまに本当にたまに早く自分で完食したらすんごい褒めてるのに·····



どうしたら良いのか解らなくて
寝かしつけの時に顔見てたら
息子の前で号泣しちゃった····

大丈夫よ?

って言ってくれた優しい子なのに····

育て方が解らない
何が正解なのか解らない
どうしたら息子のためになるのか解らない



推しで現実逃避したけど
布団に入った今また涙出てきた····
解らないよ···

コメント

いそっぷ

大丈夫ですか🥺??
小さい赤ちゃんも居て、好き放題されたら大変ですよね…😭
想像しただけで発狂しそうです🥺
私も子ども達に怒りすぎて後悔の毎日です…
子育て、先が見えなくて心が折れそうになりますが、そういう時はさっくんが配信ライブの最後に言った
「生きててくれてありかとう、生きてれば必ず会える」って言葉をリアルに糧にして乗り切っています🥺💗
同じさっくん推しで勝手にBossBabyさんに親近感わいていて、心配でコメントしてしまいました😔
一緒に子育てもオタ活も頑張って楽しみましょう☃️💓
長々と失礼しました!!笑

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    昨夜のネガティブ投稿なのにコメント頂き本当にありがとうございます😭
    子育てって本当に先が見えないし、正解がないから心が折れそうになりますよね···
    というか、私多分折れてます😢
    いそっぷさんのコメント見てまた泣いちゃいました😢😢
    いつかさっくんに会えるのを夢みながら日々過ごしてます😢
    コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 1月19日
  • いそっぷ

    いそっぷ

    私も投げ出したくなるところを耐えて乗り越えて、また投げ出したくなって…を延々と繰り返してます😭
    その度にスノのテレビや動画を見て癒されたり、こうやってスノやさっくんについてお話しできる時間のおかげで本当に救われています🥺💓
    こちらこそありがとうございました☃️💗

    • 1月19日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    投げ出したくなりますよね😭
    子供を育てながら自分の成長でもあるとは思いながらも、挫けそうになります😢
    私、今回は本当ににスノに感謝です😭
    スノ担じゃなかったらいそっぷさんとは利用者の多いママリで出会ってなかったと思うので😢
    いそっぷさんに救われました😢
    ありがとうございます💗

    • 1月19日