※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
妊活

妊活中の女性が、フライング検査で薄い陽性反応が続くことに不安を感じています。化学流産しているのか、他の原因があるのか気になっています。

こんにちは(^ ^)
私は妊活を始めてから毎回生理予定日1週間前からwondfoの早期妊娠検査薬でフライング検査をしています
一度だけ9週で稽留流産してしまい掻爬手術をしましたが、陽性反応を見たのはその時だけで、あとのダメだった月はどこからどう見ても検査薬は真っ白でした
ですが、流産、手術後、妊活を再開してからのフライング検査は毎回薄い陽性反応が出るようになりました
毎回化学流産してるのかとも思いましたが、高温期4日目にも薄い陽性反応がでるのでさすがに早すぎるし、生理が始まってからもずっと薄い陽性反応でました。
ちゃんとピンク色で、かなり薄いけど特に目を凝らさなくても見えます。
検査薬は流産前から使っているので使い方も前と変わらないし、不良品があったとしても今まで使ってた分は全部正常で流産から後が全部不良品なんてありえませんよね?
尿をかけてすぐは真っ白ですが、数分で薄く出始め、カラカラに乾いても線は消えません。
今まで使っていて蒸発線が出たことは一度もないです。
やはり毎回化学流産しているのでしょうか?
それとも他に原因があると思いますか?

コメント

タラチャン

買った所に問い合わせるのが一番いいと思います。
私もワンダフォの排卵・妊娠検査薬使用してましたが妊娠していないときは真っ白でしたよ。