※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が肩を痛がり、機嫌が悪い。痛がる時もあるが、手は上げられる。整形外科への連れて行くべきか悩んでいます。

1歳9ヶ月の息子のことですが、今日の夕食後にソファに登ろうとして足を踏み外しなかなかすごい落ち方をしました、、その後右の肩辺りをずっと痛がっていて、寝るまでずっと機嫌も悪くて抱っこをしていないとだめなくらいです。ですが痛がる割には手を上げることもできるし、私が押したりしても痛がりはしません。腫れたり赤くなったりもしてないです。息子はまだあまり話せないので、本当痛いかどうかはわかんないのですが、、ここまでずっと機嫌が悪いのも初めてですし、確かに少し動かした時に痛がるような、でも痛がらない時もあるのでどうしたらいいものか…明日整形外科連れて行った方がいいのでしょうか😩?

コメント

いとみ

起きた時の様子見て痛がっているようなら連れて行きます!

  • hana

    hana

    そうですね。心配なので起きても痛がってるようだったら念のため連れて行くことにします😣

    • 1月18日